24 2014/02

納車からお別れまでCB400SFを思い返してみる

写真を漁ってCB400SFを思い返してみる 納車日に撮った写真、ピカピカすぎワロタ やっぱり新車は輝きが違う この頃はコンデジしか持って無かったのでちょっと白飛びが酷い 多分初めてのツーリングで奥多摩へ行ったときの写真 タイヤがまだ新しいのが分かる、最近はナビ頼りでタンクバッグも使わなくなったなぁ... 続きを読む→

28 2014/01

新年千葉ツーリング

知り合いと千葉ツーリングへ! 5時半起きの6時半出発、集合場所が120キロ先… 何時もよりも集合時間が早い、イチゴ狩りが早く行かないと駄目らしく イチゴ狩りの言い出しっぺなので早起きつらいでち。なんて言えなく頑張って起きた いろいろ渋滞してて10分遅れて到着 すぐにイチゴ狩りの会場へ なんでもイチ... 続きを読む→

12 2014/01

ホンダドリームで半年点検

カテゴリー: バイク | タグ:

本当は年末にやる予定だった半年点検でドリームへ 昨日今日でやって欲しかったので、50ccは嫌だと代車に注文は出さなかった 用意されてた代車はピンクナンバー おぉ、50ccじゃない! 何故かGIVIの箱付きのスペーシー100を借りた スクーターは相変わらず時計が付いて無くて不便だなぁ ドリームから連... 続きを読む→

10 2013/10

CB400SF タンクに身に覚えの無い傷がガッツリと…

カテゴリー: バイク | タグ:

先日のキャンツーで雨の中走って汚れてるので洗車へ 最近2りんかんで適当な洗車ばかりしてたけど、多少涼しくもなってきたので真面目に洗車すべく洗車場へ のんびり隅々まで洗車して、吹き上げしてるときに気がついた なんかタンクに傷がある、傷というかガッツリ塗装が禿げてる… なんだよこれ… 自分でぶつけた記... 続きを読む→

30 2013/08

バイクナビMCN45siを2りんかんにて購入

カテゴリー: バイク | タグ: ,

お金が工面出来たので、バイク用ナビのMCN45siを買うべく2りんかんへ開店ダッシュ 在庫無くて展示品になると言われる 近くの座間店には在庫あると言われたので、そっちで買うかー。と思ったら 座間店は取り付けアームの在庫が無いのと、ピット作業の予定が埋まってると言われる 結局座間店へ行ってナビ本体だけ... 続きを読む→

10 2011/02

「ぶらこん!」DL版販売開始!

同人ソフト「ぶらこん!」本日よりDL販売開始です! よろしくお願いします! ぼちぼち次回作も制作が進んでおります、5月発売予定です 梨花ちゃまぁぁぁん! 何時もよりも幼く梨花ちゃまの落書きしてたら、途中からテンション上がっていつの間にか完成してた不思議! 今回はCG集風な台詞付きです、台詞付きのC... 続きを読む→