14 2017/05

バイク試乗会でRoyal Enfieldに乗ってきた

T.D.S. 田方自動車学校‎で行われた「6メーカー合同大試乗会 T D Sバイク祭り」へ行ってきました いろいろな販売店が集まって自動車学校での試乗会 なかなか乗る機会がないRoyal Enfieldが参加してたのでウキウキと会場へ 場所は沼津の近く、のんびり会場に到着 教習車が並んでいる、... 続きを読む→

19 2015/04

2015 YAMAHA ニューモデル試乗会

カテゴリー: バイク, 動画・ビデオ | タグ:

大磯ロングビーチで行われたヤマハの試乗会へ行ってきた 時間を間違えてかなり早めに到着 けどすでに結構なバイクが駐まってて人も多い 人が多いせいか予定を早めて試乗会が始まった とりあえずYZF-R25に乗ってみる せっかくなのでGoProで動画も撮ってきた 質感悪くない感じで、あまり安物っぽい感じは... 続きを読む→

18 2014/10

ヤマハ TRICITY 試乗会

カテゴリー: バイク, 動画・ビデオ | タグ:

ヤマハの新しい3輪バイク、トリシティ125の試乗会へ行ってきた 会場は横浜のみなとみらい57街区、行ってみたら狭くてビックリした…、こんなに狭い場所での試乗会って初めてかも 前二輪のスクーターで、前輪に立派なサスペンションが付いてる フロント部分以外はそんなに普通のスクーターと変わらない感じな... 続きを読む→

19 2014/04

海軍カレーとYAMAHA試乗会

カテゴリー: バイク, 動画・ビデオ | タグ:

「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」というカレーイベントがあるので横須賀へ いろんな船ごとのカレーが出品され味を競うイベントらしい 混むんだろうなぁ。と思い、ちょっと早めに家を出て10時頃に到着 あぁ…うん…、入場列が凄すぎて見た瞬間諦めた 入場列が数百人~千人近く? しかも... 続きを読む→

13 2013/05

バイク試乗会

カテゴリー: バイク, 写真・カメラ | タグ:

前日から猛烈に喉が痛くて風邪ひいたのかな? と思うけど熱がない 花粉症なのか、くしゃみは出るし鼻水凄いし体調悪いけど熱はないので大丈夫! と信じて甲府で行われるバイクの試乗会へ 結局シガソケがまだ復活してないので、高速降りるまではナビ無しで走ることになった 高速降りてちょこっと走ると会場の湯村自動車... 続きを読む→

21 2012/04

大型免許持って無いけどハーレーライディングフェスタで試乗してきた

ハーレーの試乗会ハーレーライディングフェスタへ行って来た 会場は調布にある味の素スタジアム 府中の講習会の会場のすぐそばだった 普通二輪の免許しか持って無くても大型の試乗をさせてくれる魅力的なイベント ハーレー欲しいのかと言われれば、正直ぜんぜん欲しくないw トップケースとパニアを装着するのが前提... 続きを読む→