24 2015/05

白川郷・木崎湖ツーリング3

朝5時過ぎからゴソゴソと物音や話し声で起こされる 今日は早起きしたかったので、そのまま起きて撤収準備 今日は自宅へ帰るだけだが、ビーナスラインへ寄り道していこうかなと 木崎湖からだと案外近くて行くのが楽だった ビーナスライン寒いかなぁ? と不安だったけど、今日は気温高いっぽくてぜんぜん問題... 続きを読む→

24 2015/05

白川郷・木崎湖ツーリング2

今日は急ぐ必要もないのでのんびり起床 158号を走って松本へ、松本にあるおねてぃ聖地の学校へ寄り道   松本の名産で山賊焼という唐揚げに似た肉料理があるらしくて食べてみたいなぁ。と思ってたらセブンイレブンのホットスナックにあったw まぁ唐揚げみたいな物かな・・・? もっとちゃんとし... 続きを読む→

23 2015/05

白川郷・木崎湖ツーリング1

今年初のキャンツーへ! 朝6時起きで7時出発、高速を走って松本経由158号で白川郷へ 今回は面倒だったのでサイドバッグを装着しなかった キャンピングシートバッグを最初から拡張して使用、写真だと外に付けてるマットも後でバッグに詰め込んだら入った 出発時間がちょっと遅かったので、先にキャンプ場へ寄って... 続きを読む→

25 2014/07

木崎湖・白川郷ツーリング1

梅雨明けと同時にキャンプツーリングへ! 朝6時起きで7時出発 今回の装備はこんな感じ セロー250でキャンプツーリングは初めて、タンクバッグは前日の夜に固定する紐が見当たらなくて諦めたw リアキャリアのおかげでシートバッグの固定は楽だったけど、サイドバッグは固定不足で少し前のほうに動いたりして微妙... 続きを読む→

08 2013/10

木崎湖・白川郷ツーリング3日目

朝起きてキャンプ場から撤収して、白川郷のコンビニで朝飯 そのままICから高速へ乗って、R158でまた松本へ 名古屋経由で帰ろうかとも思ったけど、渋滞したら嫌なので… とくに寄り道もせず高速に乗って中央道を走る これは浜名湖かな 今回バイクのカウル・タンクの傷防止用に養生テープの赤色を使ったけど良... 続きを読む→

07 2013/10

木崎湖・白川郷ツーリング2日目

朝起きて桟橋へ 桟橋の根元の水際で猫が座っててビビッた 水飲んでる訳でもなく佇んでるだけ…、何してるんだろう ここの猫は人懐っこいので、夜暇だったので管理棟前で猫と遊んでた キャンプ場の自販機が何故かそに子で疑問を感じた コンビニで朝食食べてから出発 公園とかおねティ聖地を朝に回るつもりだった... 続きを読む→