28 2015/06

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring

カテゴリー: 雑記 | タグ: ,

ゆかりんライブへ行ってきた 場所は国立代々木競技場 第一体育館 どこそれ? と思ったら原宿駅から歩いて行く場所で、久々に原宿駅で降りたけど人多すぎてビビるw 王国民の知り合いとファミレスで飯食ってから会場へ アリーナB7で結構良い場所だった、しかも通路脇だったので広く使えて良かった 始まって飛び曲... 続きを読む→

02 2015/02

μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~

カテゴリー: 雑記 | タグ:

ラブライブμ’sの5thライブ、μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~2日目へ行ってきた ライブの前に池袋に寄り道、知り合いと行こうと言って忘れてたナルトの映画へ 居酒屋が並ぶぼろいビルの映画館へ ネット予約出来ず、当日券のみ自由席、券売機も無く窓口で... 続きを読む→

24 2014/12

μ’s 5thライブ チケット入手!

カテゴリー: 雑記 | タグ:

来年2月1日のμ’s Go→Go! LoveLive! 2015 DreamSensation! ライブチケットが取れた! 前日にラブライブのアンテナサイトで、チケットの追加販売があるのを知った 機材どかしたりして作った微妙な席らしくて、見にくいかもね。という注意書きがある、見切れ席って... 続きを読む→

01 2014/09

Animelo Summer Live 2014へ行ってきた

カテゴリー: 雑記 | タグ:

アニサマ3日目に行ってきた 知り合いと合流してファミレスで飯食って開演30分前に会場へ 予習しておこう。と思ってたけど旅行行ってたせいで知らない曲がかなり大量に… 流石ですお兄様 劣等生のOP曲があんなにも盛り上がるなんて シュタゲOPが意外で嬉しかった 新しい曲しか歌わないかと思ってたけど嬉しい... 続きを読む→

22 2014/05

アニメロサマーのチケット確保おぉぉぉ!

カテゴリー: 雑記 | タグ:

ゆかりんライブで歌われない「コードレス☆照れ☆PHONE」がアニメロで歌われるという話を聞き行きたくなり 王国民の知り合いを誘ったら話に乗ってきて、チケットも確保出来た アニメロサマー3日目いくどー! 【ニコニコ動画】コードレス☆照れ☆PHONE ~ゆかたんコンサートバージョン~[歌詞つき] アニメ... 続きを読む→

31 2014/03

ゆかりんライブ

カテゴリー: 雑記 | タグ: ,

ゆかりんライブへ行こうと家を出ると雨と風が強い…、駅行くまでにビショ濡れ しかもロマンスカーが大雨で40分遅れ、しょうがないのでキャンセルしたら本来の発車時刻の15分前を切っていたからと手数料100円が自動で取られ納得いかない… 九段下の駅で降りて地上に出ると、武道館の周りは桜が満開だった まぁ雨... 続きを読む→