27 2016/11

メガホビEXPO2016 Autumn フォトレポート

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: , ,

秋葉原UDXで行われた「メガホビEXPO2016 Autumn」へ行って来ました 個人的に気になった物など ALTERはアイマスの神崎蘭子が造形凄いなぁ、次のワンフェスでは色付いた物が見れるのかな? ただワンフェスは混雑する艦これ・アイマス関係は近寄らないので自分は見れない可能性が... 続きを読む→

28 2015/11

メガホビEXPO2015 Autumn フォトレポート

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: , ,

秋葉原UDXで行われたメガホビEXPO2015 Autumnへ行ってきました 行きやすい秋葉で、しかも入場料無料な有り難いフィギュアイベントです アルターのラブライブ!新作が大人気、列が出来てたので後回しにしたけどずっと列があった まぁ大した列じ... 続きを読む→

30 2015/05

メガホビEXPO2015 Spring フォトレポート

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: , ,

アキバUDXで行われたフィギュアイベント「メガホビEXPO2015 Spring」へ行ってきた 開場直前に到着して珍しく開場ダッシュ   行くまではエイラーニャの水着にwktkしてたけど、古手川と谷川が凄く可愛くてこっちに夢中になって写真撮ってた 夢中になって写真... 続きを読む→

30 2014/11

メガホビEXPO2014 Autumn フォトレポート

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: , ,

秋葉のUDXで行われたメガホビへ行ってきた 入場料無料で新作フィギュアが見れる有り難いイベント 恐らく今日のイベント一番人気のラブライブキャラ ことりちゃんの出来が半端なく良い(・8・) 細部まで作り込みがしゅごい、きっとお値段もしゅごいんだろうなぁ… 元絵はスクフェスのURイラストだけど、... 続きを読む→

01 2014/06

メガホビEXPO2014 Spring フォトレポート

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: , ,

メガホビがアキバで開催されるのでカメラを持ってアキバへ 会場10分前に到着、知り合いと合流して入場列へ。入場列が思ってた以上に短くて安心した 並んでたの30~40人程度かなぁ? 女性で一眼持ってる人がいて珍しいなぁ。と思ったけど黒バスとかがあるからなのかな このイベントはフィギュアがショーケース越... 続きを読む→