12 2017/03

秩父わらじかつ・林道『御岳山線』ツーリング

そろそろ路面凍結の心配も無さそうなので秩父へツーリング ツーリングマップルを見ていて気になった林道を走ってきました 圏央道を降りて299号で秩父を目指す 299号を走ってしばらくしたとこで右折して林道『奥武蔵グリーンライン』へ 林道走ってすぐにある顔振峠、なかなか展望が良い 他にも展望の良い場所が... 続きを読む→

22 2017/02

渋滞を避けつつ伊豆・河津桜と菜の花ツーリング

伊豆の河津桜の季節になったので伊豆へツーリング! ただ、河津へ行くと凄い混雑しているので、河津へは行かずに南伊豆へ行って来ました 先月結局どこにも走りに行かなかったので、これが今年最初のまともなツーリングだった 小田厚走って、ターンパイクは凍結してると嫌なので箱根新道経由で伊豆スカへ 『河津桜まつり... 続きを読む→

04 2017/01

新年・江ノ島散歩

江ノ島までバイクで行ってお散歩してきました 数あるバイクの中でビニール袋被せてあるシートで寝る猫、普通のシートよりも良いのだろうか…? 4日なのでそんなに人は多くなかった、神社へ歩いていると新しいお店が出来ていた、そういえば工事してたなぁと… 何故キティちゃん…? 凄い場違いな気がするけど、... 続きを読む→

02 2017/01

初詣とバイクでひとっ走り

地元の厚木神社へ初詣行って来ました 地元なのに一度も行ったことすら無かったので、良い機会だし一度行ってみようかなと 思ってたよりも小さい神社で最初通り過ぎてしまった 小さい上に人も居なかったので… 厄年って誰が考えたものなんだろう、嫌がらせかとw せめて逆に幸運な年齢も設定しておいて欲しいと思う... 続きを読む→

23 2016/12

今年撮ったバイク写真まとめ

カテゴリー: バイク, 写真・カメラ | タグ: ,

2016年に撮影したバイク写真のお気に入りを選んでみた 地元の土手で毎年撮ってる桜 10分くらいで行ける場所なので、桜が満開の時期に狙って天気が良い日に行けるのでお気に入りの場所 千里浜なぎさドライブウェイ 特別この写真がお気に入りって訳ではないのだけど… なぎさドライブウェイで良い感じに写真... 続きを読む→

07 2016/12

富士山を見ながら走る西伊豆スカイラインツーリング

伊豆スカイラインは何時も行ってるけど、西伊豆スカイラインというものがあるらしく行ったことが無いので行ってみた 小田厚走ってターンパイク、朝は雲が多くて富士山が見えなかった… 伊豆スカに着いたときには富士山も見えるようになって、これ以降はずっと天気が良かった 伊豆スカを最後まで走って細野高原へ ... 続きを読む→