30 2016/04

スクフェス凜ちゃんイベ2枚取り Challenge Festival 第2回

カテゴリー: 雑記 | タグ:

最近起動すらさせてなかったスクフェス、4月20日から始まったイベント報酬の凜ちゃんが可愛かったので頑張って2枚取りした ずっとサボってたので、チェレンジフェスティバルって今回初めてやったけどボーダーが高い… 前回は第1回なのと報酬が真姫ちゃんのせいか、2枚取りのボーダーが10万pt 今回は初日と2日... 続きを読む→

04 2016/01

スクフェス・凜ちゃんイベントでSR3枚取り

カテゴリー: 雑記 | タグ:

スクフェスで凜ちゃんイベが始まったので 今回は頑張って初の3枚取りを目指した ※年末の話題です 毎日3000pt前後の伸びだったので11日間のイベントだから1万位のボーダー予想がイベントpt33000~35000 1万位以内に入れば3枚取り とにかく初日から頑張って回しまくって勾玉を貯めてた イベン... 続きを読む→

10 2015/12

スクフェス凜ちゃんUR

カテゴリー: 雑記 | タグ:

知り合いに「まだやってるの?」とか聞かれるスクフェス、まだやってます… 特に書くことないから、ブログには8ヶ月もスクフェスのこと書いてなかった さすがに飽きてきてるので、イベントは凜ちゃんの時以外は1枚取ったら終了 イベント無いときはログインだけしかしてなかった、デイリーが実装されてからはデイリー消... 続きを読む→

01 2015/04

スクフェス初めての2枚取り

カテゴリー: 雑記 | タグ:

スクフェスのイベントで2枚取りってやったことなかったけど、凜ちゃんイベント来たらやってみようと思ってて 凛ちゃんイベント「見つめていたいの毎日あなたを」が始まったので、初めて2枚取りを目指した 結果的には結構余裕持って2枚獲得できた 前日辺りのボーダー見て22000~23000pt辺りが2枚取り... 続きを読む→

18 2014/12

スクフェス 22連+補助チケ勧誘

カテゴリー: 雑記 | タグ:

数日前にやった11連 UR出なかったけどSR3枚なので個人的に問題なし、まだSRも手持ちが少ないので… ただ凜ちゃんSRが出なかった、せっかくメンバー3人固定で凜ちゃん来るまで待ってたのに 石が溜まったのと補助チケも溜まったので11連 完全にゴミライブです…、やはりせめてメンバー固定で凜ちゃ... 続きを読む→

12 2014/12

スクフェス一発フルコン

カテゴリー: 雑記 | タグ:

初めてハードの曲が一発でフルコン出来た この曲はイベントで何回かやったことがある気がするけど、まぁ比較的簡単な曲だと思う 最近ハードのスピードに慣れてきて楽になったけど、逆にイージーやノーマルが遅すぎてやりにくい…、この曲もイージーがフルコン出来なかったw 今のイベント、メロディーフェスティバルで... 続きを読む→