10 2016/08

座間ひまわりまつり2016 座間会場へ行ってきた

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

座間で行われている「ひまわりまつり」 座間会場のひまわりがそろそろ良い感じみたいなので行ってきた 本当はもう数日待ったほうが満開になって良さそうだけど、コミケ時期で行けないので天気の良い今日行ってきた イベントは明日の11日からなので、展望台などの設営などはすでに終わっていた 展望台から見ると若... 続きを読む→

19 2016/07

座間ひまわりまつり2016 栗原会場を開催前に様子見してきた

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

座間で毎年行われてる『ひまわりまつり』 栗原会場が21日からだけど、21日からしばらくバイクに乗れなくなるので開催前だけど様子見へ ちょっとまだ早かったかな 一部分しか咲いてなくて展望台の設置もまだだった お天気もそんなに良く無かったので適当に撮影切り上げた 栗原会場はひまわりが10万本... 続きを読む→

10 2015/08

北海道ツーリング2015 その4

8月1日 ビジホが朝食付きではなかったので近くのセイコマで朝食 新しい店舗だとセイコマもイートインなのね、去年は見かけなかったような? 他にもコンビニコーヒーとかもやってるし、セイコマもちゃんと流行に乗ってるんだなぁ 少し戻って北竜のひまわり畑へ 去年は遅くてダメダメだったけど、今年は丁度良い時期... 続きを読む→

01 2014/08

座間ひまわりまつり2014

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

夏だ! ひまわりだ! ってことで 天気良いし平日で空いてるかなぁ。と座間でやってるひまわりまつりへ行ってみた 会場からちょっと離れた小学校が臨時駐車場 臨時駐車場へ行くと「バイクは会場に駐められるよ」と言われたけど、場所をよく調べてこなかったので臨時駐車場に駐めた 会場までは無料のシャトルバスで行け... 続きを読む→

20 2013/08

座間ひまわりまつり2013へ行ってきた

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

地元でやってる座間のひまわり祭り、開催は21日からだけどフライングして行ってきた フライングしてるのに混雑してて、駐車場は並んでた… ひまわりは好きなので写真撮るのも楽しい ただあまりにも暑すぎて、ぐるっと一周したらさっさと駐車場へ戻った… バイクとひまわりをフレームに納めて写真を撮り... 続きを読む→

24 2013/07

座間ひまわりまつり2013

カテゴリー: バイク, 写真・カメラ | タグ: ,

明日から天気微妙そうなので座間で25日からやってる、ひまわり祭りへフライングして行ってきた 宮ヶ瀬をぶらり走ってから行く ひまわり会場へ着いたらぼちぼち人が居た ただ期間前なので展望台には上がれなかった ひまわりは二段階で植え分けてあって、背の低いほうはすでに満開が過ぎてる感じで下向いてたり微妙だ... 続きを読む→