cfƂ̃C`u{BHECAĖ̂b܂ŁBwẐbWx
14 2017/05

バイク試乗会でRoyal Enfieldに乗ってきた

T.D.S. 田方自動車学校‎で行われた「6メーカー合同大試乗会 T D Sバイク祭り」へ行ってきました いろいろな販売店が集まって自動車学校での試乗会 なかなか乗る機会がないRoyal Enfieldが参加してたのでウキウキと会場へ 場所は沼津の近く、のんびり会場に到着 教習車が並んでいる、... 続きを読む→

07 2017/05

最近Twitterに上げた落書きまとめ

カテゴリー: イラスト | タグ:

昔どこかで拾ったSAIのコピックブラシが案外使いやすいことに気が付いて使うようになった 入りはどうしても綺麗にならないけど、これはこのブラシ以外でもそうなので自分の技術的な問題か… 適当に塗ると良い感じにムラになるのが良い、髪の毛が意外に時間掛かるのがネックだったり ... 続きを読む→

06 2017/05

トレジャーフェスタin有明17 フォトレポート

東京ビッグサイトで行われた、フィギュア・ドール・ガレージキット・玩具の祭典「トレジャーフェスタ」へ行って来ました 気になった物など~ グリズリーパンダ CREA MODE ice9 T’s system. 83℃ ReplyFrom… polygonia 産婦人科M AcesHigh... 続きを読む→

29 2017/04

1200匹の鯉のぼり『泳げ鯉のぼり相模川』へ行ってきた

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ:

相模川で『泳げ鯉のぼり相模川』というイベントがあるらしいので行ってみた 川の両岸に5本のワイヤーを渡し1200匹の鯉のぼりが泳ぐらしい 泳げ鯉のぼり相模川 公式サイト 宮ヶ瀬の近くなので、のんびり宮ヶ瀬まで走ってから愛川町のほうへ 会場近くの橋が渋滞していたけど、会場の河原は駐車場広くて駐める場所に... 続きを読む→

23 2017/04

春っぽいバイク写真とか

カテゴリー: バイク, 写真・カメラ | タグ: , ,

そろそろ近所で桜の見頃が終わったので撮った写真など 走ってたら小さい川沿いに桜が咲いている土手があったので行ってみたら 奥の方は菜の花も咲いてて凄く良い場所を見つけた 珍しく見下ろした写真 本当は画面中に手前ぼけの桜を埋め尽くしたいんだけど それが実現出来る場所が結局見つけられなかった…、来年は... 続きを読む→