ZDȖłɁIH Ƃ̃C`uȖ̕vwn܂Iw `܂߁`x
15 2007/06

一ヶ月更新止まってました\(^o^)/

カテゴリー: 雑記, 同人

ギャラリー更新、同人ページで新作ソフトの情報公開しました。 コミケ受かりました、3日目(日曜日)東ニ-56a せっせかと同人作ってます、7月に体験版をUPする予定です。 夏コミに間に合うかは、……相変わらず際どいです(´ω`;) 同人CGの立ち絵はコミスタでペン入れしたのに イベント絵は鉛筆に退化... 続きを読む→

13 2007/05

現在製作中の同人ゲームの立ち絵です。

カテゴリー: 雑記, 同人

まだイベントCG1枚も出来てない……orz イベントCGが1枚か2枚完成したら、ぼちぼちサークルページも更新します。 いろいろ忙しくて、HP用の落書きとかしてる暇が無いです(´ω`;) 最近空いた時間にDSのFF3で白魔道師1人旅してます。 使用ジョブは白魔道師+導師の2つ、まだ導師手に入れてませ... 続きを読む→

27 2007/04

ギャラリー更新しました。

カテゴリー: 同人

なので日記絵は今回はお休み(´ω`;) ・お知らせ 製作中だった同人ソフト「Rozen Ma-jyan」ですが、開発を一時凍結しました。 プログラマーと音信不通になり開発進みません……。 関係者には御迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。 ソフト発売延期はしても、発売しない。ということは無いよう、... 続きを読む→

20 2007/04

なんか等身上げないと安定しなくなってきてる……

カテゴリー: イラスト | タグ:

ちょっとスク水の塗りを試す必要性が出てきたので 放置してあったラフを無理矢理仕上げて塗り塗り 個人的にスク水は濡れてない状態のマットな感じが好きなんだけど 照り返しが多少は入ってないと、どうにも映えないので入れてみる ついでに明るい金髪の色味も試しで塗り塗り らき☆すたのアニメOPがとても素晴らし... 続きを読む→

06 2007/04

ギャラリーは全部オリジナル絵なので

カテゴリー: イラスト | タグ:

なるべく日記には版権物の絵を描こう。と思ってるけど ついつい猫耳とか描いちゃう今日この頃 猫耳絵描いてて一番悩むのは、耳のせいでツインテールにできないこと(´ω`;) 黒髪はいいよねぇ、黒髪好きなのに何故かあまり黒髪で塗らないなぁ…なんでだろ? 今回ちょっとCGのサイズ大きくしてみました、縦800... 続きを読む→

01 2007/04

にゅーあきばどっとこむさんで

カテゴリー: 雑記

3/20に書いたセブンアンドワイの本の記事がΣ(´ω`) その後のこと書いてなかったので補足しておきます。 クレームメール出して、宅急便の着払い伝票が送られてきました。 着払いで返品し、新しい本を送ってきてくれました。 ただ、気になったのは相変わらず本をむき出しで封筒に入れてきたのと 謝罪文等無し... 続きを読む→