ZDȖłɁIH Ƃ̃C`uȖ̕vwn܂Iw `܂߁`x
03 2017/03

セロー3年目で自賠責の更新

カテゴリー: バイク | タグ:

セロー250に乗り始めて今月で3年目 自賠責が数日後に切れることに気が付いた、YSPの点検はまだ予約もしてない状態なので自分で自賠責を更新しました 更新に必要な書類 ・軽自動車届出済証 ・自賠責保険の契約書 の2つを持って近所の2りんかんへ 自賠責はコンビニで支払い出来るらしいけど、専門店でやったほ... 続きを読む→

27 2017/02

1/18以降の記事が見れなかったサイトの不具合を修正しました

カテゴリー: 雑記 | タグ:

一部の環境で1月18日以降の記事が見れない不具合があったようで修正をしました Wordpressのキャッシュプラグイン『W3 Total Cache』が 先月Wordpress本体とプラグインをバージョンアップしたときに動かなくなったので、プラグインをアンインストールしたのですが キャッシュのゴミ... 続きを読む→

22 2017/02

渋滞を避けつつ伊豆・河津桜と菜の花ツーリング

伊豆の河津桜の季節になったので伊豆へツーリング! ただ、河津へ行くと凄い混雑しているので、河津へは行かずに南伊豆へ行って来ました 先月結局どこにも走りに行かなかったので、これが今年最初のまともなツーリングだった 小田厚走って、ターンパイクは凍結してると嫌なので箱根新道経由で伊豆スカへ 『河津桜まつり... 続きを読む→

20 2017/02

ワンダーフェスティバル2017冬 フォトレポート ディーラー編

フィギュア・ガレージキットの祭典『ワンダーフェスティバル2017冬』へ行って来ました 相変わらずのんびり行って11時到着、11時半に入場して気になった物を写真撮らせて貰いました まずはディーラーブース編 ディーラー名:ガンドール ディーラー名:SAKAKI Workshop ディ... 続きを読む→

16 2017/02

多摩ジャパリパークへ行ってきたよ!サーバルちゃんかーわいー!

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

多摩ジャパリパーク(多摩動物公園)へ行って来ました けものはいても、のけものはいない。そんな優しい世界の『けものフレンズ』に癒やされる日々 多摩動物公園へ行ったときの写真漁っても、サーバルの写真ってあまり無かったので撮りに行ってきました サーバル ネコ目ネコ科ネコ属 ... 続きを読む→