ZDȖłɁIH Ƃ̃C`uȖ̕vwn܂Iw `܂߁`x
01 2016/11

池袋ハロウィンコスプレフェス 1日目 コスプレ撮影してきました

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,

池袋ハロウィンコスプレフェスへ行って来ました。 イベントは2日間行われて両日参加してきました。 クロッチさん(@usagiyakuro) ストライクウィッチーズ リーネ 猫瀬さん(@milky_nekose) 妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 みきてぃさん(@miki_miki0503) 妖狐... 続きを読む→

11 2016/10

鎌倉「苔の階段」・横須賀「ポテチパン」プチツーリング

この前のツーリングで行けなかった場所とかあったので軽くツーリングへ 江ノ島を通り過ぎて134号の「鎌倉高校前1号踏切」へ スラムダンクやいろんな聖地となってる踏切 来たことが無かったのでついでに寄ってみた ひっきりなしに観光客が来て写真撮ってて人気スポットだった、海外でスラムダンクが人気で外人さん... 続きを読む→

05 2016/10

高速ネット回線「NURO光」に変更して速度が1000Mbps出た

カテゴリー: 雑記 | タグ:

2年ちょっと戸建ての光プラン「So-net 光 with フレッツ S」を利用していたけど 最近夜が回線重くて動画見るのも辛くなってきてた 軽い時間帯なら測定サイトで70Mbps出るけど、夜の19時~24時辺りになると重くなり酷い時は1~2Mbpsになり、スマホのLTEのほうが速いくらい… yout... 続きを読む→

02 2016/10

三崎朝市まぐろぶっかけ丼・伊豆わさび丼 うまいもんツーリング

天気予報を信じて夜中の3時起きでツーリングへ 今日はいろいろ美味しい物を食べに行こうかなと! 最初は三浦半島の三崎朝市へ、毎週日曜のみ朝5時から朝市が開催されるらしい まだ日の出前なので、江ノ島経由の134号で渋滞も無く快適な道のりで5時すぎに到着 港で行われる朝市なので魚介類のみかと思っていたら... 続きを読む→

30 2016/09

バイクの錆防止ケミカル『KURE 6-66』から『WD-40』に買い換え

カテゴリー: バイク | タグ: ,

バイクの錆防止で使っていた『KURE 6-66』がそろそろ無くなりそうだったので 評判の良い『WD-40』を買ってみた 個人で錆防止のテストやってるサイトを見ると、『WAKOS メンテルーブ』が一番良いっぽいけど量の割に値段が高い 『KURE スーパーラストガード』も凄いらしいけど、これは色が付い... 続きを読む→