ꏏɐQĂ邨ZɃLXGb`ȈYJԂA͌Z͋NĂāccwZQHx
25 2016/07

ワンダーフェスティバル2016夏 フォトレポート 企業ブース編

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,
IMG_4930_twi_0

警告! 画像が大量でページが非常に重いです、スマートフォンなどから御覧の際は転送量に気をつけてください。 ワンフェスレポート、後半は企業ブース編です 「姉様、姉様。エミリア様を差し置いてレムのフィギュアが出るようです」 「レム、レム。メーカーの人が立ち話してたのを聞いたけど、ワ... 続きを読む→

25 2016/07

ワンダーフェスティバル2016夏 フォトレポート ディーラーブース編

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ: ,
IMG_4597_twi_0

警告! 画像が大量でページが非常に重いです、スマートフォンなどから御覧の際は転送量に気をつけてください。 ワンフェス行ってきました! 相変わらずの、のんびり入場で気になった物だけ写真撮ってきました 基本的に混雑してる場所は避けてるので、人気の艦これ・デレマスなどは少ないです… まずはディーラーブース... 続きを読む→

24 2016/07

皮膚生検で頭皮を切除・血液検査の結果

カテゴリー: 雑記 | タグ:
tatemono_hospital2

2年くらい前から出来てる頭皮の出来物を調べる為に、大学病院で皮膚生検をやってきた 皮膚生検って初めてやる検査で 病変のある皮膚組織の一部を3~20mm程度切除して、切除した皮膚を詳しく検査する 切り取った部分は糸で縫う 場所が頭頂部なので、皮膚切除して縫うとか考えるだけでも嫌すぎて 憂鬱な気分で病... 続きを読む→

23 2016/07

P9 lite ストラップホール付ケースと中華スタンド購入

カテゴリー: 雑記 | タグ:
IMG_3200

P9 lite用のストラップホール付きケースをアマゾンで見かけたのでポチった 599円と安すぎて不安だけど、現状これしかストラップホール付きのケース・バンパーがないので購入 純正で付属してたケースよりは厚みが無く安っぽい ちょっと変形してたので無理矢理押し込むような感じになった 純正ケースと違って... 続きを読む→

20 2016/07

セロー250 フロントアップの練習

カテゴリー: バイク, 動画・ビデオ | タグ:
名称未設定 3

最近たまにフロントアップの練習をしている 以前シッティングのフロントアップの練習をしたことがあるけど、シッティング難しくてあまり上手くいかずやらなくなってしまった スタンディングをちょっとやってみたら、シッティングより簡単に上がったので練習してみようかなと始めた youtubeでフロントアップ講座の... 続きを読む→

19 2016/07

『座間ひまわりまつり』開催前に様子見してきた

カテゴリー: 写真・カメラ | タグ:
IMG_4121

座間で毎年行われてる『ひまわりまつり』 栗原会場が21日からだけど、21日からしばらくバイクに乗れなくなるので開催前だけど様子見へ ちょっとまだ早かったかな 一部分しか咲いてなくて展望台の設置もまだだった お天気もそんなに良く無かったので適当に撮影切り上げた 栗原会場はひまわりが10万本... 続きを読む→